人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に洋画新作映画の感想を中心に俳優やミュージシャンのTVでのインタビュー書き起こし


by 7_7seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

研修の

用意が終わらず当日に(季語=研修、春)
一句詠んでみてももう二時すぎたよ…。もう何が足りないのかわからない。後は空港で買う事にしよう…。

今日のびっくりは満里奈と名倉の結婚。まさか結婚までいくとは。満里奈は絶対おしゃれな職業のひと、もしくはお金持ってる人と結婚すると思ってたのになー。まさか芸人さんとは。松本伊代とヒロミ、そのまんま東とかとうかずこ以来の衝撃。

今年もオリックスには強かったホークス。なんとか首位でよかったよかった。
あとやっぱ今日はミセリ。見てて河原が去った後にしっかり後継者が育っている事に感心。松井稼頭央が渡米後中島が出て来たように。似てるけど状況はかなり違う。がんばれミセリ!そして今日のミセリで確実に気持ちに火がついたはずの河原に期待。

ああああもうにじにじゅっぷん。
by 7_7seven | 2005-04-06 02:23 | 野球