人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に洋画新作映画の感想を中心に俳優やミュージシャンのTVでのインタビュー書き起こし


by 7_7seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEXT BONDはクライブ?とColdplayとThe Black Eyed Peasとイチロー1000本安打おめでとう

ボンドの前任者ピアーズ・ブロスナンがPierce backs Clive Owen as next Bond「次のボンドはクライブがいいんじゃない?」といったとか。よくいった、ブロスナン!って前任者の意見ってどのくらい重んじられるんだろう…。クライブボンドが実現したら「クローサー」ばりに敵エージェント(ジュード・ロウ)とエロチャット勝負してほしい。メインテーマバックで。

CCCDだけどColdplay買っちゃったー。
NEXT BONDはクライブ?とColdplayとThe Black Eyed Peasとイチロー1000本安打おめでとう_c0005072_2343157.jpg
もー美しい旋律に大泣き中。音飛びしたら本当に泣く。しかしグウィネス、元カレブラピに旦那がクリスって前世でどんないい事をしたんだろう…。とにかくこのアルバムに参加してくれなくてよかった。ありがとうグウィネス。仕事の疲れでハイになっていたのでThe Black Eyed Peasも買う始末。
NEXT BONDはクライブ?とColdplayとThe Black Eyed Peasとイチロー1000本安打おめでとう_c0005072_2343431.jpg
まだ給料日まで間があるのに…。でもかっちょよい音楽だったからよし!

イチローが靴ひもを結ぶように1000本安打達成。おめでとうー。んーこの普通な雰囲気がイチローってかんじ。清原だったら花火やらとんぼやら泣いたり怒ったり大騒ぎなのに。
中田とイチローの対談が見たい。整理整頓魔、超偏食、甘いもの好き、マスコミ大嫌い、と共通点多いし、二人とも中身は女子高生。「あれおいしいよねー」「マスコミむかつくよねー」「服の畳み方ってどうしてる?」「ああいうユニの着方って許せないよねー」etc
by 7_7seven | 2005-06-15 23:58 | あれこれ