映画やあれこれ


by 7_7seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サハラ 死の砂漠を脱出せよ Sahara

今日が最終日の「サハラー死の砂漠を脱出せよ!」ふー最終日に間に合ってよかった!
息が長いシリーズ物ダーク・ピットシリーズの映画化。これが上手く行けばシリーズ物もありえるらしいけどそうなったらマシュー・マコノヒーAランク入り?ーと思いつつ映画館へ。
c0005072_032549.jpg

このポスター、日本版はアルが消されちゃってるんだよね…アル哀れ

なんというかもったいなーい!というのが第一印象。もっと面白く出来そうな話なのに。お金も時間もうんとかかっているのに、この出来とは。なんかこの監督演出上手くないような気がする。役者も話も悪くないのにこの盛り上がりの物足りなさ。原作通りに出来ないならもっとダーク&アルのバカコンビをクローズアップするべき!じゃないと人気シリーズを映画にした甲斐がないよ。なんか原作者に訴えられたり興行収入が悪かったりで続編は微妙になってきてるけど勿体ないなー。とにかくそれはないでしょ的に無茶しまくりのダークとアルを観るだけでも楽しいのにー。ダーク=マコノヘーはともかく(この俳優の男前なんだけど、さらにナイスバでーなんだけど)存在感の薄さはなんだろう)アル役のスティーブ=ザーン、男前でもないけど笑顔の威力はすごい。役柄もあるんだろうけど応援したくなるかんじ。注目です。

これを観たせいかなんか知らないけどまたまたいつの間にか爆睡でなんと大切なバレエのレッスン寝過ごしちゃったよー!!!ばかばか私のばか!!美人先生ごめんなさい。さぼりじゃないです。下手だけどやる気まんまんだったのに起きたら11時過ぎてたんです…。あー疲れてるのかもなー。
[PR]
by 7_7seven | 2005-07-15 00:20 | さ行の映画