映画やあれこれ


by 7_7seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ZIP!にて ロバート・ダウニー・Jr.「ザ・ジャッジ」についてのインタビュー 

ZIP!でロバート・ダウニー・Jr.の短いインタビューをやっていたので覚え書き。
ZIP!は前ぶれなく大物インタビューとか挟んでくるので要チェックです。
これもAM6時40分にいきなり始まって大慌てで録画したのでした。貴重な独占インタビューなんだからもっといい時間にやってほしかったなあ。

c0005072_065147.jpg

Wロバートの法廷シーン


小西
あなたのこれまでのイメージを逆手に取りましたね

RDJ
アイアンマンのような話とは違って本作はもっと現実的で普通の人が抱えているようなテーマが根底にあって演じるのは魅力的だと思ったんだ。


ナレーション「実は今回、この映画への出演を決めたのはある人物からの一言がきっかけでした」

RDJ
妻のスーザンだよ。


ナレーション「出演をすすめたのはこの映画のプロデューサーを務める妻のスーザンさん。アイアンマン2では製作総指揮も務めた人気プロデューサー」

RDJ
実は最初は別の映画の規格が進んでいたんだ。でも他の可能性を探っている時に「ジャッジ」の脚本を読んで「こういう映画に出るべきよ」と言われたんだ。その通りだったね。
彼女とは困難にも一緒に取り組んでいけるいい関係なんだ。



スーザンさんとは公私ともにパートナーとしてすごく信頼してるかんじでいいですね。
奥さんの方が8つくらい年下ですがしっかりものの姉とやんちゃな弟といったかんじで素敵です。
[PR]
by 7_7seven | 2015-01-19 23:51 | 面白かったインタビュー