人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に洋画新作映画の感想を中心に俳優やミュージシャンのTVでのインタビュー書き起こし


by 7_7seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOHOシネマズのフリーパス終了 二回目

東宝シネマのフリーパスの二回目が終了。

※東宝シネマズは映画の観賞時間の分数をマイルとして貯めていくシステムで(例えば120分なら120マイル)マイル数によって特典と交換出来ます。6000ポイント(六本木は9000らしい。鬼すぎる…)たまると何と一ヶ月映画館フリーパス!のパスポートがもらえます。午前十時の映画祭とかライブ中継とかの特別上映以外はフリーで映画が見放題という夢のような特典です。マイルは期限付きなので期限が切れるまでになんとか6000まで行きたいのですが結構難しい。正直、他の特典は1000ポイントでドリンクSサイズとかびっくりする程しょぼいので貯めるとなったら何が何でもフリーパス狙いがおすすめです!


前回は2013年の9月〜10月で17本でした。6000ポイントたまるまで15ケ月くらい掛かってますね〜。午前十時の映画祭にあまり行かなかったのもあるかも。2014年末で期限切れしなかったら2015年夏の大作ラッシュの時に使いたかったんですが、今回のも結構楽しかったです。
TOHOシネマズのフリーパス終了 二回目_c0005072_22572480.jpg

期限切れなかったらAvengers: Age of Ultron を何回も見たかった!



一覧にすると

ホビット 決戦のゆくえ×2
6才のボクが、大人になるまで
96時間 レクイエム
シン・シティ 復讐の女神
ベイマックス
ゴーンガール
12-12-12 ニューヨーク、奇跡のライブ
ビッグ・アイズ
アニー
バンクーバーの朝日
トラッシュ! この街が輝く日まで


計12本。年始年末挟んじゃったのと年明けも土日忙しかったのとお正月で子供向け映画が多かったのとで前回より少ないとは思ってたけど予想より多かった!度胸試し?でアオハライドとかも見てみようかと思ったけど時間が合わず…でもベイマックス、ゴーンガール、ホビットの粒ぞろいの作品がフリーパスのおかげで2回目見られたし、大満足です!

今回不思議だったのがフリーパスで見るときは会員カードを機械に通してチケットとってるのに、この記事を書く為に東宝の会員サイトで観賞履歴確認したらフリーパスで見たのに載っていない作品が何本かあること。いつ何見たか忘れたときはサイトでチェックすればいいやと思ってたけどやっぱり自分できちんと記録とってないと駄目だなあ。やっぱアナログですよ!

今ポイント一桁になっちゃいましたがまた地道にコツコツ貯めていこうと思います。
フリーパスのある一ヶ月、予定組んだりするのも楽しいので貯めてらっしゃる方お互い頑張りましょう〜
by 7_7seven | 2015-01-29 22:02 | 映画あれこれ