映画やあれこれ


by 7_7seven
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ジョニー・デップ インタビュー「スッキリ!」編

昨日に続いてジョニー・デップの単独インタビュー「スッキリ!」編。
前回の来日にはなかった単独インタビューで一つの番組に約10分だそうで、インタビュアーのウェンツは「吹き戻し付きヒゲメガネ」を着けさせるのをミッションとして命じられます。

ウェンツ、ヒゲを着けて挨拶

W my name is 瑛士モルデカイ!

JD 親戚だね。ヒゲでわかるよ

ウェンツはおこられるかと思ったそうですが意外とクールに答えられて映画の話へ

W 今まで役作りは娘さんと一緒にやったりとか色々なことありましたけど、何か今回特別なことはありましたか?

JD チャーリー・モルデカイがどう演じられるべきかというだいたいのイメージは頭にあったんだ。映画ではヒゲを含めて自分の外見に固執した。うぬぼれた彼の人物像をさらに増大させようとしたんだ。

W 今回ヒゲ、僕が思いつくいろんなものを持って来たんですよ。(と、強引にヒゲグッズ投入)

色々なヒゲグッズ並んでいる中から逆さに着けたり、あっさりと乗ってくれるジョニー

W (チョビヒゲを手に取り)これとか

JB 着けてみようよ

W ジャパニーズフェイマスコメディアン カトチャン

JD カトチャン(と着けてみせる)

W カトチャンペ

JD カトチャンペ

違うヒゲをつけてヒゲに合う低い声を披露するジョニー
あごひげを帽子のリボン代わりにつけるジョニー
↑の帽子をかぶってヒゲと眉毛が動くグッズをつけるジョニー

W (動くヒゲグッズ)お気に入りですか?

JD とてもね

c0005072_22363116.jpg

お気に入りのヒゲと眉毛が動くヒゲグッズ+帽子にヒゲ


そしてついにミッションのヒゲグッズを手にするジョニー(ここでCM)

ちゃんとミッションのヒゲグッズ(ハナメガネ+口で息を吹くと吹き戻しが飛び出すやつ)をつけてくれるジョニー。いい奴…。ここでハプニング!せっかくつけてくれたのに音は出るけど吹き戻し(くるくるってなるやつ)が動かない!慌てるウェンツが寄ったところで吹き戻しが勢い良く!

W 出来るじゃないですか! Funny Depp Thank you

…ちゃんとやり方わかっててウェンツが近づくまでとぼけてたんですねー!!その後もふざけて吹き戻しやりまくるジョニー。

c0005072_2239449.jpg

オラオラ!ってかんじでウェンツに詰め寄るジョニー


番組に向けてメッセージ
JD 加藤さんテリーさんスッキリをご覧の皆さんジョニー・デップです。
見てくれてありがとう、よい一日を。
…ちょっと待ってね。(もう一度ヒゲグッズをつけて吹き戻しを出すジョニー)


W グラス on グラス!

JD 視界がよくなるんだよ

加藤「かっこいいんだけどかっこつけてないところがいいね!」
失礼なフリにもいちいち乗ってくれて偉いなあ…アンソニー・ホプキンスだったらウェンツが付け髭つけて挨拶した時点でインタビュー終了ですよ。
この後スッキリ!メンバーで「○○モルデカイ!」シリーズでいちいちスタジオをシーンとさせてました。


こんなインタビュー書き起こしやってるくせに「チャーリー・モルデカイ」は観に行かないつもりだったんですが(豪華キャストなのにアメリカ興行も評価も最低で何といっても予告から漂う面白くなさそうオーラがはんぱなかったから)
でも、今回のインタビューで行く事に決めました!面白くなくてもいいよ!!!(←面白くないって決めつけ)私は買い物の時に物そのものより店員のよしあしで買うタイプです…。


こんな私のような乗せられやすい客の為に皆来日して色々番宣するんでしょうね…。
遅刻ドタキャンの時はケッってかんじでしたがTVのインタビューは彼なりに精一杯やってるし、今回みたいなしょうもないことにも乗ってやってるし、ホテルぶちこわしてたジョニーがこんな大人に…とびっくりですよ。ヴァネッサとのカップルが好きだったのもあってアンバーと結婚はどうなのかとも思ってたけど今回ので心からおめでとうジョニー!幸せに!という気持ちになりました〜
[PR]
by 7_7seven | 2015-02-04 20:40 | 面白かったインタビュー