人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に洋画新作映画の感想を中心に俳優やミュージシャンのTVでのインタビュー書き起こし


by 7_7seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファンタスティック フォー ふたたび Fantastic Four

また試写会で「ファンタスティック・フォー」
もうストーリーはわかってるし映像とか音楽メインでたのしもう!と考えてたら思い出した記事。
ファンタスティック フォー ふたたび Fantastic Four_c0005072_0302456.jpg

アメコミもののこういうビジュアルいいなー

それは「スーツを着た時ヨアンの股間が問題になった。どうしてもそこに観客の目が集まりすぎるから対策を考えた」というもの。一回目見た時すっかり忘れてて(覚えてるのもどうかと)今回はそれを確認しようと(バカですみません)張り切ったんだけど、そういうのが確認出来る映像はなかったような…。大体スーツが地味目な色で外側のラインははっきりわかるんだけどさ、「対策」かもしれないけどヨアン、正面ばっかで横向かないし。だから却ってジェシカやクリスの方が「おおっすげー身体!」ってかんじでさ。(しょうもない話題ですみません)

二回目見たら飽きるかもと思ったけど二回目の方が楽しめた。ラストやマンハッタンビルを飛ぶトーチの場面はスパイダーマンとは違う迫力でかっこいいし、ジェシカの地味そうでセクシーな衣装とか結構凝ってるヘアスタイルとか。眼鏡も似合ってかわいい。あとヨアンのおとぼけ顔。端正なだけにびよーんシーンがキモおかしい。

日本版

ミスター・ファンタスティック:山口真木也(ややマイナーメジャーということで)
インビジブル・ウーマン:伊東美咲(硬いかんじと旬の美貌で)
ヒューマン・トーチ:窪塚洋介 (演技がなんとなく似てるかんじ。伊東美咲と姉弟には見えないけど…)
ザ・シング:山口智充(どすこい体型で)
by 7_7seven | 2005-08-31 23:59 | は行の映画