人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に洋画新作映画の感想を中心に俳優やミュージシャンのTVでのインタビュー書き起こし


by 7_7seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面白かったインタビュー 王様のブランチ キアヌ・リーブス インタビュー

王様のブランチでキアヌ・リーブスインタビュー。インタビュアーはLiLiCoさん。


前作と今作のストーリー紹介。インディーズでありながら世界中で大ヒットした事。前作興行収入4300万ドルを続編は8日で突破した事。ジョン・ウィック独特のアクションの解説。(ガンフーほか)


面白かったインタビュー 王様のブランチ キアヌ・リーブス インタビュー_c0005072_15543971.jpg


ジョン・ウィックを凄え奴と賞賛するキアヌ。凄え奴だけどやってるキアヌがすごいよ!


LiLiCo:本当に楽しかった。一作目は世界中で大ヒットしましたね。


キアヌ:気に入ってもらえてよかった。
おかげで続編を作ることができた。
ガンアクションはかなりレベルを上げた。スリーガンマッチのチャンピオンに教わって前作よりも実弾を打ったんだ。(3万発以上!)
ピストルからショットガン、ライフルと進んでピストルに戻ってショットガンと実弾訓練がすごく増えた。


LiLiCo:カーアクションもあった。


キアヌ:車をぶっ飛ばして楽しかった。
ナイフさばきも良い。まるで料理だ。
でも彼は止められないんだ。命がけで戦う。


LiLiCo:そして決して死なない(笑)。


キアヌ:その通り(笑)。ほんとにすごいよ。


ブランチ映画スタッフのノリがわかる映像(拙い写真でごめんなさい!)


面白かったインタビュー 王様のブランチ キアヌ・リーブス インタビュー_c0005072_15544066.jpg


ジョン・ウィックといえば
ガン・フー!


面白かったインタビュー 王様のブランチ キアヌ・リーブス インタビュー_c0005072_15544083.jpg

今回カーアクションもすごい!
カー・フー!

面白かったインタビュー 王様のブランチ キアヌ・リーブス インタビュー_c0005072_15544163.jpg

さらにこじつけ!
ナイ・フー!この昔の東映っぽい字体いいよね〜


スタジオではアクションそれぞれのメイキング映像を紹介。柔道、ガンアクション、カーアクションってほんとキアヌなんでもできるな!
そして今回前売特典にもなった「ワンペンソー」の場面(モザイク)で大にぎわいでした!
夜の回で観てきますー!

by 7_7seven | 2017-07-08 14:33 | 面白かったインタビュー