映画やあれこれ


by 7_7seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

面白かったインタビュー ZIP!ガル・ガドット トム・ホランド インタビュー


ZIP!のshowbiz redcarpetにてWonder Womanのガル・ガドットとスパイダーマンのトム・ホランドのインタビューがあったので大まかな内容を書き起こし。


c0005072_01551207.jpg

表情豊かにすごいトレーニングメニューを語るガルさま


〈ガル・ガドット インタビュー〉

ZIP!:どんな役作りをしたんですか

ガル:トレーニング・トレーニング・トレーニング!格闘の練習、ジムで筋トレ、重量挙げ、乗馬をしたの。力強さは演技でごまかせないからちゃんと筋肉をつけたわ。

ガル・ガドットは元軍人。兵役制度がイスラエルで18歳から20歳の間イスラエル国防軍で兵役についたこと、2児の母であることを紹介。携帯タイプのパンチングボールをプレゼント

ZIP!:お子さんを抱いたままでもできます

ガル:娘にもやらせてワンダーガールになってもらうわ

c0005072_02040536.jpg

パンチし慣れた感が伝わる構えのガルさま


〈トム・ホランド インタビュー〉

トム・ホランドの特技を紹介。アクロバットが得意で身体能力の高さからリアルスパイダーマンと言われている事を紹介。

トム:オーディションでバク転をたくさんしたよ。マーベルに僕はバク転ができるとアピールしたんだ。

c0005072_01551298.jpg


なぜか手裏剣ゲームに挑戦。20秒で12枚達成!


c0005072_01551239.jpg

見本として紹介された自身の記録9枚を超える様子を見守るmakidaiさん


トム:すごく楽しかったもう一回やりたい!


ZIP!:アイアンマン役のロバートダウニーJr.さんとの共演いかがでしたか?


トム:最高だったよ!ずっと尊敬してきた人だから共演できて嬉しかった


ZIP!:仕事の悩みを直接電話で相談するなどヒーローの先輩としてたよっていたそうです


トム:アベンジャーズのセットですごいことが起きたんだ。彼の楽屋に行ったら( )最高だったよ。



Q:ロバートダウニーJrの楽屋での意外な行動は?

ZIP!レギュラー陣の答え
吹き矢の達人?
着てた服をくれた?
テレビ一緒に見ようよ?
添い寝?


トム:ロバートが夕食を作ってくれたんだ。

c0005072_01551366.jpg


ZIP!:何を作ってくれたんですか?

c0005072_01551316.jpg


c0005072_01551354.jpg



トム:(周りのスタッフ?へ確認)魚のステーキだったよね?デザートも作ってくれたよ。確かピーチタルト。おいしかったよ!


c0005072_01551442.jpg



ZIP!:他にも体調が悪いときにビタミン剤をくれるなどトム・ホランドさんを気遣ってくれたそうです

またしても手裏剣投げとか和な事に挑戦させられるトム・ホランド…。しかしなんでも気さくに楽しそうに挑戦しててしかも盛り上げてて偉い。ロバートダウニーJr.とのエピソードは微笑ましくていいですね!

[PR]
by 7_7seven | 2017-08-15 23:23 | 面白かったインタビュー