人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に洋画新作映画の感想を中心に俳優やミュージシャンのTVでのインタビュー書き起こし


by 7_7seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面白かったインタビュー スッキリ リアム・ギャラガーインタビュー

スッキリで来日してたリアムギャラガーのインタビューがあったので書き起こし。


面白かったインタビュー スッキリ リアム・ギャラガーインタビュー_c0005072_04350526.jpg
ライブ直前にコーヒーカップを手に答えるリアム


面白かったインタビュー スッキリ リアム・ギャラガーインタビュー_c0005072_04355284.jpg

オアシス時代の映像も出たりして嬉しかったです。インタビュー中に黙ってしまってノエルから「答えたくないんだってさ」言われたり



ス:ソロとグループの活動の違いがありますか


リアム:ソロ活動の場合は全てを自分で決めるから面倒だ。そういう意味ではバンドにいる方が良いね


ス:初来日の思い出は

面白かったインタビュー スッキリ リアム・ギャラガーインタビュー_c0005072_04404972.jpg

リアム:オアシスで初来日した時は吹っ飛んだ。ファンたちはみんな熱狂しててかっこよかった。日本ではいつも良い思いをしている。東京であろうとどこに行ってもある悪い思いをした事は無い。


ス:今後オアシスに戻る可能性は?

面白かったインタビュー スッキリ リアム・ギャラガーインタビュー_c0005072_04411296.jpg

リアム:今のところはないよ。日々目標に向かって過ごしているからね。今のところソロ活動が順調でアルバムリリース後にどうなるか。曲が気に入ってもらえて音楽業界に居続けたいと思ったら次回作を作るだろう。でもオアシスとしてでは無いね。


面白かったインタビュー スッキリ リアム・ギャラガーインタビュー_c0005072_04414385.jpg

海外アーティストに謎のコネを持つスッキリ、さすがというか、インタビュー後は日本でのライブの1部を放映。(モーニンググローリー)難しいだろうけどいつかスタジオ生パフォーマンス企画して欲しいです。


ライブ直前にも関わらずオアシス再結成とか飽きる程訊かれたであろう質問にもちゃんと答えてて良いリアムでした!



by 7_7seven | 2017-09-05 23:54 | 面白かったインタビュー