人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に洋画新作映画の感想を中心に俳優やミュージシャンのTVでのインタビュー書き起こし


by 7_7seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

か、か、閣下〜!か、か、格好よ過ぎ!「ブラックパンサー」の予告解禁!

2018年3月公開予定の「ブラックパンサー」の予告の新しいバージョンが公開されました!閣下〜!

か、か、閣下〜!か、か、格好よ過ぎ!「ブラックパンサー」の予告解禁!_c0005072_23100887.jpg

このポーズは相当格好よくないと無理!







ワカンダすごい国…。自然というか野生とテクノロジーの融和が美しくて早くスクリーンで見たいです。韓国の街のアクションも楽しみ。しかし11月に「ソー ラグナロク」、来年3月に「ブラックパンサー」、その二カ月後には「アベンジャーズ  インフィニティウォー」が公開とかさすがマーベル、畳み掛ける攻勢。ソーとの3作品セット前売券もしっかり購入でめちゃくちゃ楽しみに待ってます!



父を目の前で殺されて黒のコスチュームってバットマンと共通点あるのですが格好良い以外全然印象が違うのが面白いです。ブルースの方が年上でヒーロー歴も長いのに精神的に危うい感じなのが…。



ブレイドとかはありましたが今回のブラックパンサーレベルで世界公開される黒人主演のヒーローものが今までなかったのが不思議というか、もし私がアメリカに生まれてたら映画やドラマの主演がいつも白人でいることにどう感じるかなと考えちゃいました。
ワンダーウーマンで女の子の意識が変わったように色んな変化を起こしそうでそれも楽しみです。


クリードの監督だから面白くない訳ない!のでめちゃくちゃ期待してます!!閣下〜!


by 7_7seven | 2017-10-17 23:09 | は行の映画