人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に洋画新作映画の感想を中心に俳優やミュージシャンのTVでのインタビュー書き起こし


by 7_7seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マジでか!ジャスティリーグ上映時間がたったの120分?!

ネットで飛び交うジャスティスリーグの上映時間…。121分だ、いやもっと短いとか色々出てるし、Twitterで(アカウント持ってませんがTwitterの検索で)Justice league って打つとJustice league runtime って出るくらい話題ですが、ザックが監督を降りて新体制になってワンダーウーマンが大ヒットして…で当初と大分状況が違うからありえるなーと。


マジでか!ジャスティリーグ上映時間がたったの120分?!_c0005072_23581051.jpg

明日全員集合のイベントある北京羨ましい!
カヴィルさんも登場らしくポスターも初お目見え!




バットマンvスーパーマンは2時間31分でしたが10回以上見たので個人的にはジャスティスリーグだし3時間くらい余裕でドンと来い!だったんですが…通うつもりで前売り券6枚買ってるんですが…。



願わくばエンドロールが新方式でパッパッとなるやつ(新作のトランスフォーマーでやったタイプ。スクロールしないからめちゃくちゃ早い!)とかで少しでも本編長くして欲しいです。



しかし121分だとして本当に大丈夫なのでしょうか。だって今作では予告で判明した内容が分かっているだけでも



1 ブルースのバリーとアーサーのスカウト
バリーは即決だけどサバ男…いや、アクアマンは揉める予定だからそれなりに時間掛かるはず


2 ダイアナのサイボーグ君スカウト
ダイアナだから即決?ヴィクター君素直そうだし


3 初登場の3人のキャラクター紹介
DCお得意の「はーい登場しました!アクアマンにフラッシュ、サイボーグですよ!もちろんご存知ですよね??じゃ続きをどうぞー!」で説明なかったりして


4ステッペンウルフの紹介
これもDCお得意の以下略


5 アマゾン族の登場
救援に来るんだろうからそこまでのあれこれあるはず


6 なんやかんやあってスーパーマンの復活
これが一番気になる!これまで予告にもプロモ関係にも出してないし出演者やスタッフの「最高のシーン」との話を聞くとめちゃくちゃ盛り上がるはず!なのに盛り上げるための時間あるのか、もしかして


なんやかんやあって(118分)

スーパーマン復活!(119分)
これで揃った!ジャスティスリーグ誕生!(120分)
END
ジャスティスリーグのこれからの活躍にご期待ください!(121分)


とかじゃないことを祈ります。



でもバットマンとスーパーマンがリーダーについて話す場面があるらしいから復活即エンドロールとかそこまで短くはないはず…。


今さらですがスーパーマンも生き返っていきなり「意志を継いでチーム作ったよ!」って自分殺しかけた金持ちに言われても戸惑うよね。しかも集まったメンバー個性的すぎるし…。「は?海の王?あぁ〜王様?でいらっしゃる。よろしくお願いします〜クラークと申します。君は亜光速なの?へー早いね。えっ僕ら友達?…じゃ今度地球周回の競争しましょうか…君はサイボーグ君か、ふーんネットに強いんだ僕ブルース・ウェインのこと知らなかったくらい情弱だからご教示ください。ダイアナさん、お久しぶりです。すごい年上らしいと聞き恐縮してます。ブルースさんもご無沙汰してました。母がよろしくとの事です。これ預かってきたトウモロコシです。アルフレッドさんに…」頑張れクラーク!END


とにかく本当に短くても張り切って通うつもりです!

マジでか!ジャスティリーグ上映時間がたったの120分?!_c0005072_23582644.jpg

中国版ポスターかっこいい!日本もラインスタンプとかよりかっこいいポスター作りましょう!

by 7_7seven | 2017-10-25 23:57 | DCとMARVEL