人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に洋画新作映画の感想を中心に俳優やミュージシャンのTVでのインタビュー書き起こし


by 7_7seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面白かったインタビュー スッキリ!ハリソン・フォード インタビュー

スッキリ!で「ブレードランナー2049」で9年ぶりの来日をしたハリソン・フォードのインタビュー。合同会見では「東京に戻ってこられて嬉しく思います。台風も去ってくれてありがとう」とハリソンらしい一言。


面白かったインタビュー スッキリ!ハリソン・フォード インタビュー_c0005072_01384246.jpg
ハリソンの名言


ウェンツ:他の映画に比べるとセリフが少なかったりアクションが多いわけじゃないじゃないですか。それだけ作品を持たせられる位の力があると思いました

ハリソン:映像的にも素晴らしくストーリーも複雑でとても挑戦的な映画ですよね。その雰囲気を感じてくれてうれしいです


毎年ハロウィンの仮装が話題になるハリソンに忍者グッズをプレゼント


ハリソン:ありがとう。これは投げるナイフだよね(手裏剣)


面白かったインタビュー スッキリ!ハリソン・フォード インタビュー_c0005072_01393913.jpg

手裏剣を真剣に投げるハリソン。


ウェンツ:ハリソンフォードが愛される理由ご自身で何だと思いますか?


面白かったインタビュー スッキリ!ハリソン・フォード インタビュー_c0005072_01395924.jpg
可愛い困り顔ハリソン


ハリソン:(困った顔の後)すばらしい監督たちスピルバーグジョージルーカスリドリースコット一緒に仕事をした彼らのおかげで私が成功したと言ってもらえたようなものだよ。だから私自身ではなくてラッキーで勝ち取ることができた。役に観客が共感してくれただけなんです。


ウェンツ:ラッキーだと言えるハリソンさんがかっこいいです。


ハリソン:ラッキーって大切なんだよ。素晴らしい才能があるのに機会がなかった人もたくさんいる。私はつかんだチャンスを生かすことができた。映画のクオリティーに責任を持ってやってきたよ。私は観客に「尽くしたい」と思っているんだ。私たちが伝える物語を楽しんで欲しいだけなんだよ。




30年後に再びブレードランナーのオファーが来たらどうしますかと聞いたら喜んで出演したい、オファーがあればお客さんのために尽くしたいと言うことです!
ハリソンが「ラッキーって大事」って言うのが重みがあるなぁと思いました。


by 7_7seven | 2017-10-31 23:38 | 面白かったインタビュー