人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に洋画新作映画の感想を中心に俳優やミュージシャンのTVでのインタビュー書き起こし


by 7_7seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイン・ソングス 9SONGS

レンタルで「9Songs」。主演俳優ふたり、全く知らないけど監督がウィンターボトムだし作品の評価も高いので期待して見始める。
ナイン・ソングス 9SONGS_c0005072_5544399.jpg

日本版ジャケットもこっちも裸を全面にもってきてるのねー

いやー音楽は思ってたよりよくて見入った。すぐSEXシーンになっちゃうけど。ライブ・SEX の繰り返しでうーんってかんじだった。イギリス人男性が振り回される奔放な性格の彼女=アメリカ女性って設定多いけど(クローサーとか)イギリス人から見たらやっぱりこんな彼女に自分を変えて欲しい(結局変わらないけど)っていう願望があるのかな。恋愛といえばフランスとかイタリア、スペインとかの方が情熱的な感じするけど言葉の問題があるし、距離の面でいずれ別れる可能性が多いってところも一時の恋人=アメリカ女性っていうのが一番都合いい設定なのかも。元モデルがやってるだけあってSEXシーンも全然いやらしいかんじがしなかった。音楽とふたりの心情がシンクロしててそこらへんは面白かったけどここまで会話も少なくやってるだけの映画っていうのもどうかと。しかも本当にやってたっぽいっていうのがどうもねー。演技でいいじゃないの。
by 7_7seven | 2005-10-16 05:50 | な行の映画