映画やあれこれ


by 7_7seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2017年 05月 03日 ( 1 )

謎レベルで強力すぎる外タレへのコネクションでおなじみスッキリ!でクリス・プラットのインタビューがありましたので書き起こし。ジェームス・ガン監督と終始はしゃいで楽しそうでした。

c0005072_04400295.jpg



巨大アイアンマンが迎えるMARVEL展でインタビュー。
ガーディアンズ〜で声優を務めたMCの加藤がオンエアで不在と伝えられると、

c0005072_04400203.jpg



クリス:こんなに僕をがっかりさせるなんて信じられないよ!君が大好きだからやっと会えると思ったのに会えないんだね

ガン監督:僕らは君が好きすぎてファンクラブまで作ったのに
とか言う2人。

◎ガーディアンズ〜の衣装が見たかったクリス
このジャケットを身に付けて初めてピーター・クイールだと感じられたんだ

◎映画で苦労したのは
一作目の時は全部で8カ月間トレーニングを続けて撮影を乗り切る肉体を作ったんだ
撮影後も様々なエクササイズやダイエットを続けていたから2作目ではそこまでハードなことをしなくてよかった

c0005072_04400303.jpg


何故か黒ひげ危機一髪で対決することになる2人。
c0005072_04400446.jpg


なかなか飛び出ない中、ちゃんとテンション高く盛り上げる2人。偉い!
6巡目にやっとヒットしたけど飛び出しも小さくて・・でもひたすら盛り上げようと頑張る2人でした。勝った監督にはギャラクシー仕様のけん玉をプレゼント。

こちらのけん玉です!http://mogeletta.handcrafted.jp/items/1895371
可愛い!日テレは外国人タレント慣れしてるためかプレゼント選び上手ですね。

次回はスタジオでクリスの得意なアメフト対決しよう!と言ってました。とにかく仲良くてサービス精神に溢れた2人。三作目も監督することに決まったので是非また来日して欲しいです!

[PR]
by 7_7seven | 2017-05-03 04:33 | 面白かったインタビュー