人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に洋画新作映画の感想を中心に俳優やミュージシャンのTVでのインタビュー書き起こし


by 7_7seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニューヨーク・アイラブユー NY I LOVE YOU

前売り買ってたけど見損ねていた「ニューヨークアイラブユー」を見ました。
去年?あった「PARIS」という映画の姉妹みたいなものらしいですが〜観光誘致みたいな作品らしいのですが〜あんま誘致効果はないような。パリ編はもー共感ゼロの登場人物ばっかりだったんだけどまだ街全体が浮かび上がるものに仕上がってたと思う。しかしこれは…。
ニューヨーク・アイラブユー NY I LOVE YOU_c0005072_1262910.jpg

日本版も同じ感じです。配給先は色々あって遅れたみたいですね

パリ編もあんまり…ってかんじでしたがNYはもっとなんだかなーな出来でした。NY言ってみたい都市な私でもあんま魅力を感じないというか。作品同士にあまりつながりがないというか、NYってあんま楽しい事ないなーっていうか。それぞれの監督の作風は面白かったんですが。
日本からは岩井俊二監督が出してて、正直あんま好きな監督じゃなかったんですが、意外によかったです。自然。オーランド・ブルームとクリスティーナ・リッチが出てるんですがスターオーラ消してなかなかいい雰囲気です。数ある作品の中でもNYっていいなと思わせる作品でした。

あとは意外や商業監督ブレット•ラトナー監督のが良かったり。ナタリーのは「素人っぽいな」と思ったけど表情の追い方とかよかったです。オールカットされたというスカヨハのを見てみたい。
エロかったり暗かったりというのが多くてあんまりNYのよさが伝わらなかったのがアレですがおじいちゃんおばあちゃんの夫婦とかい感じの小品に出会えたりなかなか楽しめます。
by 7_7seven | 2010-04-09 01:17 | な行の映画