人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に洋画新作映画の感想を中心に俳優やミュージシャンのTVでのインタビュー書き起こし


by 7_7seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハムナプトラ2とホークス連敗脱出

食事にいってたらハムナプトラ2の予約忘れてたー!!
劇場で見られなくてレンタルで借りたのに見る暇なくて早送りで見て(ひでえ)返却、ととことん縁がない映画。1は好きなのになー。
ハムナプトラ2とホークス連敗脱出_c0005072_121481.jpg

スコーピオンキングかっけー!

途中から見た限りでは続編のやばい法則にちょこちょこはまってるような気がした。

・お笑いキャラが出てくる(スターウオーズのエピソード1など失敗例多数。今回、本人はいいんだけど兄貴とキャラがかぶってしまうのが勿体ない)
・かわいくもうまくもない子役(主人公の活躍がぼやける。しかも主人公ふたりの息子というのが痛い)
・悪役キャラがいいひとキャラに(これが許されるのはドラえもん映画のジャイアンだけ!)
・前回より金がかかっている為CGやりすぎ(ヴァンへルシングでもそうだった。ソマーズ監督うれしかったんだろうなーというのが伝わって微笑ましいけどメリハリがない)
・ニューキャラ、サブキャラ、インパクト強すぎ(ロック様かっちょいー!カリスマの塊・ロック様と今回も渋くていい男だったアーデスベイに観客の心もっていかれすぎ)

総評:主人公二人、目立たなすぎ。この監督の憎めない所なんだけど面白くしようとやりすぎ、盛り込み過ぎで焦点がぼやけちゃってるのがなんとも。って全部見てないんだけどね。

やっとやっと西武に勝てた!!やたー。しかしマリーンズつよい。もしも優勝したら千葉マリンはとんでもない騒ぎになるんだろうなー。ちょっとみたいかも。うそ。
by 7_7seven | 2005-04-11 01:21 | は行の映画