人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に洋画新作映画の感想を中心に俳優やミュージシャンのTVでのインタビュー書き起こし


by 7_7seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キアヌとアンディ来日!!

しかも時間差10分くらいで空港に現れたらしい。なんと人騒がせな。
すっかり恒例になったお出迎えのファンの人たちはお互いにいい位置で見られるように場所を移動したり、自分のお目当ての方じゃない時はすばやく場所を変わったり、と、混乱どころかちょっといい話があったらしい。
キアヌとアンディ来日!!_c0005072_118110.jpg

実直そうなアンディ。騙されてしょんぼりな役がよく似合う。

なんか「キアヌとアンディのファンらしさ全開」なエピソードですね。
あのいつもぼーっとした、極力弱エネルギーなキアヌを好きになって空港まで迎えにいくファンだからいい人に違いない。アンディは逆に姑息なこと(人を押して自分が前に出たりとか)したら申し訳ない気持ちになりそうな人がファンやってそうだし。
キアヌとアンディ来日!!_c0005072_1181818.jpg

今回はまとも、というか異常に小綺麗でびっくり。美保ねえさんの精神状態が心配です。

明日上手く行けば「コンスタンティン」の試写が見られるんだけどどうかなー。予告の映像の感じとかすごく好きなんだけど。「インファナルアフェア」は一番好きな香港映画だから今から楽しみでしょうがないよ。しかし二人とも40代とは思えぬ若さ。ある年齢まで来ると体質とか手入れとかより精神的なものが大きいような気がする。アンディは精神の清潔さ、キアヌは自分の興味以外は省エネルギーなところでしょうか。二人とも年齢を意識してないっぽいのが共通点かも。

今日の夕方は売れっ子No.1若手ハリウッド俳優(長い)オーリが来たらしい。今年はくる時は釣瓶打のように来るね。一月のオーシャンズ御一行とコリン(太っちゃって大変!そういえばレネーがびっくりするくらい痩せてたけど大丈夫なんだろうか)あちこちで空港人集めやってたけどどのくらい集まったんだろう。しかし日本て小さい国なのに案外でかいマーケットなのかなあ、と思えるくらい来日ラッシュ。楽しみは激烈キアヌファンの高木美保がどんなリアクションするかということ。なんかキアヌというよりネオを好きなんじゃ?と思える所もあるけどマトリックス100回は見たらしいし、やっぱ願望を口に出してたら叶うというのは本当らしい。がんばれ美保姉さん。
by 7_7seven | 2005-04-13 01:20 | か行の映画