主に洋画新作映画の感想を中心に俳優やミュージシャンのTVでのインタビュー書き起こし


by 7_7seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MTV Movie Awards 2005

再放送録画でやっと見られた「MTV Movie Awards 2005」
毎年楽しみなんだけど今年は放送前に受賞知っちゃったからなー。
ユニークな賞と豪華なゲスト、歌にパロディ。こういうの日本でもたればいいのに。
邦画だけじゃ難しいならドラマとかさー。

楽しみにしてるのが司会が映画の中に入り込むパロディ、今回はスターウォーズとバットマン。シリアスな場面なだけにめちゃくちゃおかしい。あと何といっても悪役賞、共演(チーム)賞、恐怖演技賞、アクションシーン賞、キスシーン賞、バトル賞のMTVならではの賞の数々。
今回はキスシーン賞の「きみに読む物語」のレイチェル・マクアダムス & ライアン・ゴズリングがあの激しいシーンを壇上で再現したのがすごかった。ライアンは本気臭かった。個人的がっくりはベストバトルにトロイが選ばれなかった事。あの殺陣すごいすきなのに。バレエみたいでめちゃくちゃ綺麗。あーでも受賞のキルビルも文句なしにかっこいいからなー。

トムが去年に引き続き登場してたけど熱心だねー。ジョニーやレオは受賞してもVTRですますのに受賞しないのに出演。なかなか出来る事じゃないよ。ニュー彼女と噂のケイティ・ホームズとラブ全開でーすみたいな演出だったけどやればやるほど芝居臭くて最高。そんなトムが大好きです。来年も出てくるのかな。楽しみー。
ダスティン・ホフマンは余裕ってかんじでかっこよかったなー。ダコタちゃんも同じくらい余裕でびっくり。何歳よ。ロック様もぶっとばされたいくらいかっこよくてどうしようってかんじだった。リンジー・ローハンが別人のように痩せててびっくり。去年出た時はむちむちしてて可愛かったのに。大丈夫なのかな。

しかし「ナポレオン/ダイナマイト」の人気がすごかった。日本公開あるんでしょうか。
[PR]
by 7_7seven | 2005-06-13 23:36 | TV | Comments(0)