人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に洋画新作映画の感想を中心に俳優やミュージシャンのTVでのインタビュー書き起こし


by 7_7seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スッキリ!コールドプレイのインタビュー

謎レベルで強力すぎる外タレへのコネクションでおなじみスッキリ!でColdplayのクリスとジョニーへのインタビューがありましたので書き起こし。

スッキリ!コールドプレイのインタビュー_c0005072_03143837.jpg





◎初めての東京ドームはいかがでしたか?

日本に行きたかったんだけどなかなか行くのが難しくて。行くべき国がたくさんあるし日本はとても遠いから。東京ドームは有名な場所だから初めて来られてうれしいよ。
起きたら頭の中に音楽があって宿泊しているところのピアノがあったから弾いてみたよ。そんな感じに新しい曲ができるよ。


◎最近のハッピーな出来事は?
初のソウルコンサートで観客が素晴らしかったこと


◎好きな日本食は?
味噌汁。味噌汁大好きなんだよ


◎休みの日は何してる?
ジョニー:おいしいものを食べる
クリス:サーフィンに行く。後はもっと音楽


◎宝物は何?
ジョニー:バンドの友情
クリス:(バンドの友情以外なら)子供


◎ストレス解消法は?
ストレスから逃げない。ストレスと共存だよ


◎今挑戦したい事は?
ジョニー:日本語を学ぶこと
クリス:僕も。難しいよね


◎今後の夢は?
バンドとしてもっと上手くなること。
もっと良いライブができるようになりたい。
とにかく成功したいと野心ある年齢ではない。ただ人を驚かせるものづくりをしたいと言う夢しかないよ

スッキリ!コールドプレイのインタビュー_c0005072_03143957.jpg



2人とも浮わついてなくて質問に真摯に答えてたのが印象的でした。もっと上手くなりたいという向上心をずっと持ってるのが長く成功してる秘訣なのかもしれません。味噌汁好きは元奥さんのグウィネスの影響?以前出汁から作ると言ってたし。

by 7_7seven | 2017-05-02 22:37 | 面白かったインタビュー