人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に洋画新作映画の感想を中心に俳優やミュージシャンのTVでのインタビュー書き起こし


by 7_7seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォーガットン

なぜか見る機会がなくてレンタル待ちしてた「フォーガットン」
フォーガットン_c0005072_23273487.jpg

日本版よりこわいポスター。でもこれジュリアン・ムーア怒らなかったのかな

いやーびっくり。この映画、やたら映画を見てた時期(プー時期)に予告がかかっててすごく見たかったんだけどその後就職しちゃったから見る機会なかったんだよねー。予告編ではすごい面白そうだったんだけど、これは一体…。ジュリアン・ムーア、なぜ引き受けたんだろう…謎は尽きません。

とはいえ前半はすごく引き込まれた。これでオチがあれでなかったらなー。というかオチあれでいいんだけど表現方法が…。呆れを通り越して笑ってしまいました。おもろい。案外映画館で見てても怒りを感じなかったかも。この駄目具合はTV東京系でガンガン放送されそうです。放送されたら見るなー。(結構好きなんじゃ)

この作品のよく出来た予告とものすごく似た作りの「フライト・プラン」がひじょーに不安になってきました。楽しみにしてるのに。ジョディとジュリアン、かぶるところあるしなー。フライト〜は興行成績も結構よかったから心配しないでいいのかもしれないけど。ショーン・ビーンって飛行機嫌いじゃなかったっけ。なぜ機長…。
by 7_7seven | 2005-11-06 23:36 | は行の映画